ベビータッチメンバーで交流会♪ | ベビーマッサージ、スクラップブッキング、アロマクラフト教室     BABY HEART

ベビーマッサージ、スクラップブッキング、アロマクラフト教室     BABY HEART

ベビータッチ・アロマ・スクラップブッキング講座を江戸川区瑞江、船堀、一之江、  
千葉県市川にて開催してます。

こんにちはBABY HEARTですニコニコ

すっきり爽やかな晴天でしたね。
これぞ!!秋晴れです晴れ
 
 
さて、今日はベビータッチ(マッサージ)卒業生の交流会を開催しました。
久々に会って、ベビちゃんの成長ぶりに感動です。
 
 
交流会では、アロマクラフト2種類を作りました。
まず1つは 「アロマスプレー」
ルームスプレーか、ハンド除菌スプレーのどちらかを選んで頂きました。
 
皆さん、ハンド除菌スプレーを選択。
お出掛けの際に使いたい!!との声が多かったです。
 
まるで、スポットライトを当てた風になってますが、、完成品ですひらめき電球
今回は風邪対策のアロマ精油を取り入れてみました。
 
 
そして、もう1つのクラフトは「ブーケ風のアロマフラワー」
 
 
 
ソラーフラワーというお花にアロマを垂らすのですが、芳香剤の役目をしてくれます。
見た目がとっても可愛いですラブラブ
 
完成~!!
クリスマスも近いので、少しキラキラを増やしてゴージャスに仕上げましたキラキラ
 
 
 
ベビータッチで知り合って、すっかり意気投合したママさん達。
ベビちゃんはグッスリ眠ってくれたので、ゆっくり楽しいランチ時間を過ごせましたナイフとフォーク
 
 
大人気の交流会音譜
今後も続けていこう!!と改めて実感しました好
 
 
虹11月、12月ベビータッチクラス募集中です。
  詳しくはこちら→☆☆☆