長~い目で | ベビーマッサージ、スクラップブッキング、アロマクラフト教室     BABY HEART

ベビーマッサージ、スクラップブッキング、アロマクラフト教室     BABY HEART

ベビータッチ・アロマ・スクラップブッキング講座を江戸川区瑞江、船堀、一之江、  
千葉県市川にて開催してます。

こんばんはBABY HEARTです ニコニコ

今日はベビータッチ9月、10月クラスの最終回。
記念のお写真をプレゼントしました⬇
子供の成長はとっても早いので、
改めて写真を見返すきっかけになると良いなぁ~


今日のマッサージは、、ベビちゃん大泣きでしたえーん
でも、全身のマッサージ頑張りましたよ!

マッサージの手技は、大きくなってからも使えますので、ママがやり方を覚えていれば大丈夫です。

もしかすると、幼児になって会話が出来る頃の方が、マッサージを気に入ってくれるかもしれません。
そして、小学生くらいになると、、今度はママにマッサージをしてくれる様になるかもひらめき電球(我が家は娘がマッサージをしてくれました)

将来が楽しみですね~音譜


ボリューム満点のサラダランチ。
数えてみたら、、12品目もありましたびっくり
贅沢ですよねナイフとフォーク


次回は、交流会を開催します。
アロマを使ってクラフト作りをしようかなと企画しております。

交流会の様子は近日アップ予定です。
お楽しみに~好



虹ベビータッチ11月、12月クラスの受付開始しました 。詳細はこちらです→ ☆☆☆