DAY95〜パンツオムツデビュー♪ | うちの子の頭のカタチ〜生後7ヶ月半からのヘルメット治療

うちの子の頭のカタチ〜生後7ヶ月半からのヘルメット治療

2018年8月生まれのうちの息子は、生まれた時から向きグセがあり、左しか向きませんでした。
生後1ヶ月頃から左後ろが真っ平ら。
7ヶ月半からヘルメット治療を開始しましたが、それまでの経緯と治療の成果を綴ります。

6月23日(日)

パンツオムツデビューしましたっ爆笑


最近、オムツ替えやお着替えの時に
全然じっとしてないし、
もちろん上向いて寝てくれないし、
ほとほと困り果てていましたチーンチーン


買いだめしていたテープタイプオムツが
減ってきたので、
やっとパンツタイプを購入!


びっくりするほど楽チンルンルン


パンツオムツデビューを
「うん、いいねぇ、かわいいねーラブラブ」と
エロカメラマンばりに撮っていたら、


アハン唇


ウフン唇


ヌードモデルばりに
ポーズ取ってくれました(笑)




さて、ヘルメット治療の方は、


また、おでこに汗疹がガーンもやもや


前日までキレイだったのに、
一瞬で悪化しました。





今日はまた、
チューブタイ(ガーゼのようなもの)を
つけてすごそうと思います。


爆睡中zzz