消防車 | ママのいろんなこと

ママのいろんなこと

6歳年長のむすめっこりと3歳の眠り姫のママです。ウサギもいます。
時々、更新しています。

眠り姫の夢は、消防士!イベントなど消防車を見つけるとかけより、隊員の方へ敬礼を欠かしません。

{747EEBB7-27CB-4AAE-9FA0-BF08F377A55F}

はしご車に乗ってみる、の図 笑

そして、現在は、消防団員である主人が、操法大会に向け、週3日練習をしています。その見学も欠かしません。

{80DD1E2A-6B41-41B3-BBD7-AF4658483F21}

むすめっこり撮影のため、消防車の前の写真は、ブレていました…

{200B651B-BC59-4F54-BC2E-FB56F6D80B25}

保育園通園バッグも、消防車仕様

{3E0C1E74-F474-4B3F-BA31-67077AAF1994}

愛車は譲っていただいた三輪車。4歳の誕生日にゲットしたボンベ型リュック!

{1640B1C4-8D5F-49FE-8C60-D22C6C821EEE}

皆勤賞の私たち。

頑張れ、お父ちゃん、頑張れ、眠り姫!

お母ちゃんは、見守るのみだ!

しかし、私も消防車モチーフにすぐ反応し、買ってしまいます…消防車を見ると興奮します…これも、私が眠り姫の母だからなんでしょうね。


今日は、眠り姫の話題でした