化粧品を使い切れて達成感!新しい眉パウダーを買う。 | シンプルライフを目指しながら断捨離する主婦の記録

シンプルライフを目指しながら断捨離する主婦の記録

思春期を海外で過ごし帰国後、外資系企業でバリキャリ&マキシマリストに。

結婚後、子育てに専念する事に決め、そこから徐々にミニマルに暮らしたくなってもがく東京の下町に暮らす専業主婦の日常記録。

最近、節約にも挑戦しています。

ミニマルでシンプルな生活を目指してもがいている(ほぼ)専業主婦の毎日を綴ってます。

 

今年は真剣に物を減らして、スッキリだけど豊かに暮らすぞ~と思い立ち、ついでに支出も減らしてお金も溜まるのか検証しています。

 

今月は、色々使い切れて気持ちいい!

 

今日は、眉毛パウダーとアイシャドウが同時に使い終わりました。

 

 

しっかり空っぽ!

 

使い切りました。


この時買ったアイシャドウ、ちゃんと使い切りました〜✨

 

これは、堂々と処分です。

 

処分した後のお楽しみは、次なるアイテムのお買い物です。

 

お買い物大好き笑い泣き

 

いいのがあれば、と思っていたら先日ルミネをふらついていた時に、目に入ったものに決定しました。

 

セルヴォークの眉毛パウダーです。

 

 

普通のブラウン系なんですが、ポイントはパウダーに細かいパールが配合されていた!

 

 

どアップにしてみたけど、見えますかね?

 

image

 

お店の人曰く、パールが入っている事で眉毛に立体感が出るそうです。

 

私が選んだこちらの9番は新色らしいです。

 

 

一見濃い色なのに、ラメのおかげでふわっと軽く見えるので買ってよかったです!



新しい眉毛パウダーが見つかって嬉しいピンクハート

 

モノを減らすと、眉毛パウダー買っただけでその日がルンルンに過ごせるんですね。

 

素朴と言うか、安上がりと言うか!

 

アイシャドウも今探しているので、いいのが見つかったら購入しようと思います。

 

 

ではまた。

 

 

オススメ!

8年利用しているらでぃっしゅぼーや