ハンドクリームって、切って最後まで使うよね? | シンプルライフを目指しながら断捨離する主婦の記録

シンプルライフを目指しながら断捨離する主婦の記録

思春期を海外で過ごし帰国後、外資系企業でバリキャリ&マキシマリストに。

結婚後、子育てに専念する事に決め、そこから徐々にミニマルに暮らしたくなってもがく東京の下町に暮らす専業主婦の日常記録。

最近、節約にも挑戦しています。

ミニマルでシンプルな生活を目指してもがいている(ほぼ)専業主婦の毎日を綴ってます。

 

今年は真剣に物を減らして、スッキリだけど豊かに暮らすぞ~と思い立ち、ついでに支出も減らしてお金も溜まるのか検証しています。


今月は本当に色々使い切る経験ができている!


今日はハンドクリームを使い終わった。




じゃん。


チューブ入りのものは、押して出てこなくなったら容器をハサミで切って中を指ですくって使うの、常識だよね?笑


こんな感じで、半分くらいちょきんと切って、中身を完全に使い切るのが好きすぎる笑い泣き


ちなみにこのハンドクリーム、塗ってすぐ水仕事などができるので主婦の強い味方です。


香りもほんのり、本当にほんのりとしたゆずの香りなので邪魔にならない。



たまに外国のハンドクリームとかもらうけど、香りが強いのも多くて、人工的な香りが苦手な私はこう言うほんのりしたやつが好み。


ハンドクリームは年中使うので、浮気せずに同じやつをドラストで買ってきました。



これで一安心。


楽天にもありました!


中身をすっかり使い切れて、持ち物を新陳代謝させた感じがすごい満足度でした!


生活してるなあ〜って感じ?ラブ


なんだそりゃ笑

 

ではまた。

 

 

オススメ!

8年利用しているらでぃっしゅぼーや