旅行月の夏休み♪ | ベビ~☆ガ~ル

ベビ~☆ガ~ル

愛娘コテルの育児日記♪

$ベビ~☆ガ~ル-1308103




福岡は晴れ晴れ
猛暑日続きでバテバテです汗



*****



今月は旅行月。

吉方位◎東方位の大阪へ行って来ました音譜



今回はコテルのお友達家族と一緒だったので、賑やかで楽しかった~♪



初日は、ユニバーサルスタジオジャパンへ。

この日の大阪の最高気温は37℃
楽しみにしていた子供達はハイテンションだったけど、パパ達が暑さに負けて脱落。


前回行った時、3歳のコテルが遊べる場所は少なかったのですが、ユニバーサルワンダーランドが出来て、乗れるアトラクションが増えたし、室内でも色々遊べてかなり楽しめました。


中でもコテルが気に入っていたのが、エルモのリトルドライブ。
待ち時間が短いこともあって、終わってまた並んで乗ってとヘビーローテーションでしたにひひ


私のお目当ての場所は、モッピーのラッキースポット


コテルもすっかりモッピーが気に入って、いつ☆まろにぬいぐるみをおねだり。
よっぽど気に入ったらしく、旅行中も帰ってからもずっと一緒♪


吉方位で出会ったモッピーが、コテルにラッキーを運んでくれるかな~☆