共働き★アラフォー主婦のプリクラ | 2026年中学受験!可もなく不可もなくの人生をモットーに!

2026年中学受験!可もなく不可もなくの人生をモットーに!

・築27年の家でインテリアを楽しむアラフォー主婦
・中学受験をして私立中に通う娘&2026年に中学受験をする次女についての教育
・専業主婦をしたことない共働き家庭のご飯・お弁当作り
・上場企業に3年→幼稚園教諭15年


    

​アラフォー主婦!美容投資始めました!


共働き15年。
幼稚園教諭・保育士15年・育児セラピスト二級・ベビーマッサージ講師・ベビーサイン講師・発達障害児支援士の資格を持っています
ニコニコ

2021年中学受験を終えた中2の長女・2026年中学受験を控えている小3次女の教育&共働き家庭のバタバタな日常を書いています。

今日も足を運んでくださりありがとうございます😊


何十年ぶりかにプリクラを撮ったらとんでもなく若返ってたびっくり今の機械ってすごいですね笑い泣き

プリクラみたいなお肌に近づきたいプンプン

って事でこちらを使いはじめました💁‍♀️


ダイソンドライヤーの上に置いたらなんだかセレブ気分ちゅー気分だけでも…てへぺろ

肝心の使い心地は?!

モッチモチで、洗った後の感じが今までにない感じびっくり最高すぎて、これまた虜です飛び出すハート




​中学生女子のお弁当






オイシックスとカネ吉が大活躍!