共働き★初めてみた万引き犯の巧妙な手口 | 2026年中学受験!可もなく不可もなくの人生をモットーに!

2026年中学受験!可もなく不可もなくの人生をモットーに!

・築29年の家でインテリアを楽しむアラフォー主婦
・中学受験をして私立中に通う娘&2026年に中学受験をする次女についての教育
・専業主婦をしたことない共働き家庭のご飯・お弁当作り
・上場企業に3年→幼稚園教諭17年

セルフレジを導入しているスーパー多いですよねニコニコ


スーパーに寄りセルフレジに並んでいたところ、会計中の女性が、見張りの店員さんを呼び、箱入りのドリンクを返却したんです。

店員さんはレジの見張り場を離れ、箱ドリンクを店頭に戻しに行きました。

その間に、その女性は会計を済ませ帰宅。


わたしは会計が済んだものだと思い、その女性が使っていたレジに行ったら精算前の画面が表示されていたんです不安

ん?意味が分からない…画面には9700円の字が…ポーン


万引きだ!と気づいた時には、その女性の姿はなくレジ前がザワザワ真顔


まさか、会計したフリをして万引きするなんて驚き


とても後味悪い感じで1日が終わりました無気力




オイシックスのお試しセットお買い得ですよ!

定期縛りがないのも素晴らしい目がハート