一年前★共働き★待ちに待ったピアノ到着・子供部屋 | 2026年中学受験!可もなく不可もなくの人生をモットーに!

2026年中学受験!可もなく不可もなくの人生をモットーに!

・築27年の家でインテリアを楽しむアラフォー主婦
・中学受験をして私立中に通う娘&2026年に中学受験をする次女についての教育
・専業主婦をしたことない共働き家庭のご飯・お弁当作り
・上場企業に3年→幼稚園教諭15年


小3次女の誕生日プレゼントで買ったピアノが届きましたラブ
部屋の雰囲気に合わせて白色をチョイス!


中2長女の部屋の電子ピアノは黒!


部屋の広さも家具の配置も同じですが、壁が違うだけで雰囲気がガラリと変わるんですねキョロキョロ


朝早くピアノを届けてくれたので、張り切って庭プールの準備をしましたおねがい

暑かったから最高に気持ちがいい照れ


庭はバッタ祭りでしたニヤリ


平日都内で仕事しているからか、休日の田舎暮らしがとても癒されます。

プールの後は姉妹二人でミニオンの映画を観に行きました爆笑




我が家で使ってるタープテントとプール↓






本日の夕飯

・じゃがいもと豆腐のお味噌汁

・レバーの炒め物

・ポテトサラダ

・とうもろこし&ブロッコリー

・サバ

・焼き鳥


オイシックスのお試しセットおすすめです!

定期縛りがないのと魅力ラブ