大阪市・堺市・豊中市
走り方教室、
子どもを育てるママのための心理学講座


教えない×怒らない×手伝わない
3つの“ない”で
子どもの可能性を引き出す!!


親子時間の専門家
木村幸子(きむらさちこ)です



 

 


大きな感謝と大切なご報告

 



2023年も

残すことろ数時間



年々、1年があっという間に感じる

アラフォーでございます(笑)





新しい年になる前に

皆様に大切なご報告があります









 


2016年より活動してきた

ベビーダンスのインストラクターを

今年で終了する事と致しました






 一番左のピンクの服を着ているのがキムラです




15年前

長女が赤ちゃんの頃



全然寝かしつけが上手に出来なくて

毎晩夜になるのが怖かった

産後を過ごしました




産前と産後の

身体の変化の違いについて行けなくて

全然軽やかに動けない事が

もどかしく、情けなく

泣いたこともありました




人生初めての育児に苦労した経験から


同じようなママの力になりたいと

ベビーダンスのインストラクターになりました











あれから8年


たくさんの赤ちゃんとママ、パパと過ごした

かけがえのない時間でした




一緒に笑って

一緒に踊って

汗をかいてスッキリする

楽しい時間を


本当にありがとうございました







2024年は


走り方教室を開催しながら


新たな挑戦を

本格的にスタートいたします!




新たな挑戦=ブログのライティング講師

としても活動していきます^^



現在、初めての受講生さんと

楽しく長期講座を進めています

 

 

 



その様子は

専用のブログを立ち上げましたので

こちらからご覧いただけたら嬉しいです

 ↓↓
アラフォー繊細さんの好きも嫌いも丸ごと活かす♪文章術×心理学
 ↑↑
クリック



活動の内容は変わっても

ひとりひとりの個性を大切にし

笑顔で楽しく過ごすお手伝いをさせてくださいね♡



それにしても

毎年

この年末のご挨拶を

紅白歌合戦見ながら

ギリギリにアップしている気がする…



来年はもう少し早くアップできるように

が、が、頑張ります(笑)




今日も、最後までお読みいただき
ありがとうございました


 

 

 

2023年11月の人気記事ランキング1位 驚き!ママにまさかの変化球?!
2位 頭を振って走る子の解決法オススメ2選
3位 【ご相談】気になる…頭を左右に振って走る子ども

 


 

たった1時間で
外遊びがもっと好きになる☆
走り方教室


12月24日(日)満席

詳細はこちらから
 ↓↓↓

 ↑↑クリック

11月26日(日)満席→増席→満席
10月22日(日)満席→増席→満席
9月24日(日)満席→増席→満席

8月27日(日)満席→増席→満席→超超満席
7月23日(日)満席
6月25日(日)満席→増席→満席
5月28日(日)満席→増席→満席
4月23日(日)満席
2月26日(日)満席→増席→満席→増席→超超満席
1月25日(日)満席

 

 

クローバー現在180名以上登録クローバー

お母さんも子どもも
どちらかだけが我慢するなんてもうしない!

“お母さん”になれて幸せ♡

そんな風に毎日感じながら
子育てをクスっと笑いながら
楽しめるヒントをお伝えしています。

 ↓↓

 ↑↑
クリック

少しでもお役に立てたら嬉しいです♪