ママの笑顔で
子どもの可能性を伸ばす
親子時間の専門家 

木村幸子です。



これまで口コミのみ

ご登録いただいていたLINE公式


2022年は、

この楽笑カンパニーのLINE公式を
ついに大公開いたします!!




こちらはLINE公式ご案内です

現在、250名以上の方が登録してくださっています

ありがとうございます!!








毎日笑顔でいたいのに、つい怒ってしまう
子どもが何を考えているかわらかない
良い母親になれない・・・



そんなお悩みを聞くたびに
いつも胸が苦しくなっていました。


過去の私自身も同じように
悩み苦しんでいたからです。




2009年に長女を出産し、
現在、中学1年生と小学4年生の
姉妹のお母さんの私ですが



数年前までは
「怖い人」と名札をつけられても
おかしくないような子育てをしていました



イライラして怒って
早く登園登校してよーーー
私だって自分の時間ほしいんやから!!



そんな事ばかり思っていました。



感情的に子どもを怒ったり
失敗した姿を見て責めてしまう


他の子と比べて
焦ったり、劣等感を抱く



あぁ~何やってんだろう・・・(涙)
と、ひとり落ち込む日々









ですが今は・・・



子ども達の帰宅が待ち通しくって
子育てが本当に楽しい♡



心から笑顔で楽しめるようになりました


それと同時に


自分自身が思い描いていた
理想の子育てが自然とできるようになりました!



勉強しなさい!
片付けなさい!
早くしなさい!
ホンマに大丈夫なん?


なんて言わずに
子ども達が自ら進んで
何でもやってくれる


そして、その姿を
笑顔で見守る♪



これが私の理想の子育てです♡






このLINE公式のアカウントでは

・レッスンや講座の先行案内メール
・お得なイベント情報



その他に

私がイライラ子育てから脱出し、

毎日穏やかに楽しく
子育てできるようになったヒントや
子どものやる気をアップさせるコツなど

心理学を使った子育て術
お伝えしていきます








こんな方にオススメです

 ↓↓↓

☑講座やレッスン、イベントの先行案内をみたい方
 (ベビーダンス・走り方教室・その他イベント含む)
☑子どものやる気スイッチを押したい方
☑子育てを楽しみたい方
☑笑顔で過ごしたい方
☑子育てがやりにくいと思う方

☑怒らずに子育てしたい方


など、
12歳までの子育て中の方にオススメです



1対1のやりとりが出来ます。

イベントや講座等へのご質問など
お気軽にお送りください


尚、LINE公式への返信は
他の方には
見られないようになっていますので
ご安心ください♪
 
 ↓クリック↓

 

 


母さんが笑顔なら

子ども家族も笑顔になる


笑顔は必ず循環します♪




笑顔が循環すれば
世の中が平和になる!!



安心して子ども達を
社会に送り出せる世の中にする


これが、私の大きな夢です



ぜひ一緒に笑顔の循環させていきましょう( ´艸`)



最後までお読みいただき
ありがとうございました