頭の中で全て映像イメージができるpasokonnno

OSのような心理学 交流分析は

世界中の大学や許いく関係者・カウンセラーが学ぶ

  論理派・視覚派に向いている心理学

 

交流分析(コミュニぇーション心理学)をベースに

人間行動学・コーチング・発達心理学のエッセンスを

詰め込んだ講座に来てくだsだる先生やママ・コンサルさんなど

子供のに関わる方

子供をお持ちの働くママビジネスコンサルさん

など

 

素敵な方が集まってくださるエデュマインド!

 

素敵な感想を投稿いただいたので

ご紹介させてくださいね!

 

集客や仕組み構築のコンサルで

WEBデザインも手がける

3人のママ

 

私が書くより仕事柄

ライチングもされているだけあって

これこれ!読んでほしい・・という

内容なので載せておきますね!



 

はじめましての方はこちら
当社ホームページはこちら

 

 イライラ、ココロのモヤモヤって

本当に卒業できるんです☺️❤️

 

エデュマインドコーチ アドバンス講座。

楽しい学びの時間になりましたー🌟

 

私は、

 

「人にふりまわされ、

 感情にふりまわされ、

 子どもにもしょっちゅう怒ってた

 過去には、もう絶対戻りたくない

 😆😆😆🌟🌟🌟」

 

( ↑ほんと、当時は自己嫌悪しょっちゅう💦💦💦 )

 

「こんなに心穏やかな

 人生があるだなんて

 嘘のようだけど、

 本当に実現できてる」

 

(↑自分さえ我慢すればの自己犠牲&努力しか勝たん、、ってシンドイ思考パターンの持ち主やったらしい💦)

 

って、お話しました。

 

何を学ぶかって、

わかりやすく言うと、

 

🟢イライラ、モヤモヤしなくなる方法

 

🟢子どもの賢さもココロの豊かさも育てられる方法

 

めっちゃいいでしょ!?

 

具体的には

 

【心の使い方、可視化】

【自分軸】

【コミュニケーション心理学】

【脳科学】

【交流分析(TAと呼ばれる学問)】

【賢く豊かな子育ての声かけ】

【コーチング】

etc

 

総合的に学ぶから

腑に落ちるのがめちゃ早い。

 

子育てのみならず

会社の現場、

親子関係、

対人支援etcの

リアルなケーススタディーを通して、

 

「モヤモヤの原因」や

「イライラの裏側」や

「相手の心理状態の理解」を

掘り下げて

「その時どんな対応するのが理想的か」

まで、学んで、

 

日々の仕事やプライベートで

実践していくから、

 

とにかく皆の、

変化進化が早くて、

 

ママ、優しくなったねー!

と子どもに褒められるママ続出!

#うちも褒められます☺️

#オマケに子ども学力アップも当然する

 

仕事でも、

 

私は明らかに

クライアントさんのサポート力が上がり、

ブロック外しも早くなったから

成果が出やすくなりました😊

 

高学歴、

努力してきた、

真面目なママさんたちほど、、、

 

イライラ&モヤモヤって

発生しやすいんですけど、

 

本当に治るんです☘️☘️☘️

#みんな口を揃えて言ってる

 

育児書や自己啓発本読んでも、

 

今日こそ怒らない!と朝思っても

夕方には💢で、

 

子どもを傷つけたり、

自己嫌悪してるなら、

 

人生レベルで変われる✨✨

 

エデュマインドコーチ創設の

日本ベビーコーチング協会 

浦部順子 理事

 

マスターコーチ

フェミア 恵子 さん

杉浦 織子 さん

 

ご一緒した皆様

ありがとうございました😊😊😊

::::::::::::::::::::::

こちらこそありがとうございました!

今アドバンスマスター合わせて20名が

今年のコースを楽しんでいます!

 

:::::::::::::::::::

『順子先生の育脳ラジオ』

FM箕面で毎週月曜日15分の短い時間ですが

色々発信しています!

 

 

子どもの可能性を未来につなげる!

ベビー・幼児教育のプロの先生を育てる
日本ベビーコーチング協会 浦部順子です。


無料動画講座 / 成績も人間力も高めたいママの”正しい褒め方・叱り方”  

 

今日から取り組める!

子どもが理想通り行動する&勉強する!

  • YouTube・ゲームばかり
  • 勉強しない・宿題しない
  • 習い事を嫌がる・続かない!
  • 親の言うことを聞かないetc・・・

東大・京大生ママも実践!幼少期~12歳までの大事な声かけ法とは?

 

無料動画講座を公式LINEで公開しています。

こちらからお受け取り下さい
※不要になったらいつでもブロックできます。

 ▼ ▼ ▼

 

 

 

 


 

 

【関連記事】

 

 

 

 

 

 

 

 


\ 期間限定無料動画講座 / ベビー教室や幼児教室の始め方  

  • 満席になる方法
  • カリキュラム作り
  • 子どもの能力を伸ばす指導法(算数・国語)
  • 教室運営について
  • 保護者満足度の高い教室チェックリスト鉛筆

無料動画講座&チェックリスト期間限定公開しています。

こちらからお受け取り下さい

 ▼ ▼ ▼

 

 

日本ベビーコーチング協会