◆素材×素材は無限の遊びに(3/25プレイマイスで遊ぼう) | べびぶれ

べびぶれ

浦安市川おやこサークルべびぶれ

こんにちは

浦安おやこ教室Babybreathです

ベビ★ブレくらぶ

 

春休企画
プレイマイスで遊ぼうおんぷ。

 

 

お休みがでてしまって

お二人さんに

それでも遊びにきてくれたみんな有難う

 

水でくっつく 素材で・・・・

 

切ったり 書いたり

なんでも出来ちゃうですよ♪

 

 

いろんな遊びになってきた

素材×素材で

 

遊びが広がります

 

だけどこの一番の楽しさは・・・・

水にとけること 

イチゴジュースができた♪

(欲張って青など入れちゃった)

水がでてくれば(笑)
これは永遠に遊べる 

プレイマイスのどろどろも

ちょっと気になるね

 

帰りは プレイマイスを

お持ち帰り

 

お家で楽しんでね

 

次回ののびのびも 

水使っちゃいます♪
 

 

 

 

~~~~~

親子遊びクラスとは 

●活発な動きのお子さんの遊び場がほしい
●リフレッシュしたい

●おうちでの遊びがマンネリ化してきた

そんなママとベビーちゃんを対象にした クラス

 

季節にあった 遊びや 
絵本を読んだり

リズムを楽しんだり・・・

そしておうちモンテでできるようなものもWハートWハート

 

お子さんが楽しいと感じること

集中すること ぜひ ママさんに見つけてくださいねおんぷ。

 

 

 

 

 

4/2ベビーマッサージサークル

 

 

べびぶれLINEはじめました 

お申し込みもこちらからも受け付けております

友だち追加