◆春休み開催何をつくるか決めない素材遊び~ | べびぶれ

べびぶれ

浦安市川おやこサークルべびぶれ

  こんにちは

浦安おやこサークルべびぶれです

ベビ★ブレくらぶ

 

春休みは

園児さんや小学生さんもきてくれるかも!?
なので 【もっとのびのび~】開催Wハート

 

対象は

1歳半~小学生さんですが

すくすく(6ヶ月~)のみんなも対象に

 

では内容を♪
※内容は変更になる可能性もあります

 

実は単発なのでやりたいこと

ありすぎて迷っている状態です

色水もやりたいし

 

 

粉遊びも捨てがたい・・・・

ですが  

ちょっと寒いといけないかなぁ・・・・と

 

空気を感じる遊びをしましょ

 

ベビーも大好きな感触です

 

雲を感じて・・・・・

 

 

もしかしたら

雨を感じる実験も

 

このあたりは

ご参加のみなさまの 年齢で決める予定です

 

●4/1(月)10:30~11:50

●参加費 1800円

ご兄弟割-500円

6ヶ月~1歳半 1000円
(ご兄弟割併用不可)

 

●堀江

 

保育園入園初日のみなさんも多いかな

 

~~~~ 

 

親子遊びクラスとは 

●活発な動きのお子さんの遊び場がほしい
●リフレッシュしたい

●おうちでの遊びがマンネリ化してきた

そんなママとベビーちゃんを対象にした クラス

 

季節にあった 遊びや 
絵本を読んだり

リズムを楽しんだり・・・

そしておうちモンテでできるようなものもWハートWハート

 

 

お子さんが楽しいと感じること

集中すること ぜひ ママさんに見つけてくださいねおんぷ。

2023年は

●すくすく(6か月~1歳半)

●のびのび(1歳半~未就園)

2編成となります 

 

 

3/25 すくすく&のびのび合同

 

 

 

べびぶれLINEはじめました 

お申し込みもこちらからも受け付けております

友だち追加