アメリカTVアニメ主題歌 - Vol.2 | ダッチワイフは電動コケシの夢を見るか?

ダッチワイフは電動コケシの夢を見るか?

残念ですが、貴方がお望みのエロエロな画像や動画などはありません・・・

スーパースリー


 ただ今の心情をGIFアニメにしてみました・・・・。
 正月飲み歩いたせいか怠惰な生活に陥りまして、ネタはまだ多少あるけど書く気力が起きず・・・。


$ダッチワイフは電動コケシの夢を見るか?-ヤル気なし

(まぁこんなモン作ってるヒマあったら書けよって話なんですがw)


大魔王シャザーン


 そう言えば、年末に部屋を片付けた時に押入れから多量のフロッピーが出てきた。報告書か何かの文章だとは思うんだが、今時FDドライブなんぞ持ってる訳もなく・・・・。
 多分コレ、大昔に持ってたNECワープロの文豪で使ってたものも入ってるからチョッと中を覗いて見たいんだよなぁ。外付けのFDドライブをアマゾンで探してみるか、もしくは久しぶりに秋葉原でも行ってみるかな。

 あっ!ラジオセンターのあの二人はまだ働いているんだろうか? んー、何だか気になってきたぞw


少年シンドバッド( シンドバッドの冒険 )