The Who - Super Bowl 44(2010) Halftime Show | ダッチワイフは電動コケシの夢を見るか?

ダッチワイフは電動コケシの夢を見るか?

残念ですが、貴方がお望みのエロエロな画像や動画などはありません・・・


始まる・・・・・。

何が?

狂乱の祭典が・・・・ それは選ばれし者達の雌雄を決する戦いだ。


The Who - Live at the Super Bowl XLIV (2010) - Full Show


などと、ランボーをパクった意味不明な供述を繰り返しています。


 イヤイヤ、本当に始まるんですよw 第46回スーパーボウルのペイトリオッツ対ジャイアンツ戦が間もなくね。
 地上波では日テレが2月6日の24時29分~26時29分で録画放送(生中継はNHKのBS1で朝8時から)するので、今年もダラダラと飲みながら観戦しようかと思ってます。
 日本ではアメリカンフットボールって余り人気が無いんですが、私は結構好きです。まぁ実際それほどコアではないんですが、今でもTV放映があれば極力見ていますしね。


$ダッチワイフは電動コケシの夢を見るか?-SB46


 その切っ掛けはと言うと、以前記事に書いた"シュークリームを投げていた頃"まで遡るのですが、当時の同級生で何故かアメフト好きの奴がいまして、またどういう訳かTVでもアメリカのカレッジボウルなどを放送していたんですが(冬休みとかに集中的に放映していた覚えがある)、そんなの見ている内にチームロゴやらルールなども大体覚えてしまいました。
 で、そのアメフト好きの同級生が競技用のボールまで買ってきたんで、原っぱでクラスの皆とよくアメフトもどきで遊んでましたねぇ・・・・犬のウンコと言う地雷に曝されながらw
 


 え? 何か面白い話はねーのかって?

 (∩゚д゚)アーアー きこえなーい