The Execute | ダッチワイフは電動コケシの夢を見るか?

ダッチワイフは電動コケシの夢を見るか?

残念ですが、貴方がお望みのエロエロな画像や動画などはありません・・・

THE EXECUTE ( ANSWER )


 結構好きだったんだけど、必ずこのバンドのレコード買ってた友達がいたので、そいつからダビングさせて貰ってたから音源が一つも無いのよね・・・・。しかし、こんなに経っていても曲は覚えているもんだなぁ。

 えー、突然ですが、私はストッキングを穿いた女の足が好きですパンストの方だと、穿いた女の腿から尻にかけてのラインは結構そそるものがあるけれど、私としてはガーターストキングやガーターレスストッキングを穿いた足のラインの方が欲情します大好きです。

 いやいや、熱はありませんw
 ましてや変な薬も飲んでませんw

 ただこの処、やたらと寒かったんでチョッとパンストの事を思い出しましてね。そのついでにと言う感じで、ストッキング&足のフェチだとアメブロの片隅で叫んでみたかっただけという話。


The Execute ( M.O.P. )


 まぁそれほど特異な性癖でもないので、今まで付き合った女には大抵このストッキング好きの話は打ち明けます。それに、「ストッキング"だけ"身に付けてヤラせろぉ!」などと強要する訳でもないんで、この程度の話で引く女もいませんでしたし、中には「よし!Baby好みのストッキングを買いに行こう!」などと言い出す女もいますから、逆に言ったもん勝ちかと思われます。

 そんな訳で女と一緒にストッキングを物色しに行ったりもしたんですが、ガーターレスストッキングが出始めた頃にソレを知った時には、チョッと感動しちゃいました。
 内側に滑り止めのシリコンが付いている物やガーター部分が一体型の物(見た目、パンストの股間と横の部分の生地が無いって感じ?)、それと面白いなと思ったのが、腿の端部分に同じ素材のU字ストラップが付いてて、片方穿いたらソレを反対側の腰に引っ掛けるタイプがあって、あのストッキングはなかなか秀逸な一品だったな。と、まぁ何でこんな話かってーと・・・・ あぁ、寒いからって話からでしたね。


The Execute ( Laughin' Child )


 えーと、実は私もパンスト穿いてましたwww
 
 趣味じゃありませんよー。ただ単に寒さしのぎの為なんですよー。
 
 今じゃフィールドワークをしてないんでパンスト穿くのは大分ご無沙汰してますが、ロクデナシ探偵共の手伝い等で街中の人間観察をしていた頃は、それはそれはお世話になったもんです。
 まぁ、ちゃんとした防寒用のアンダーウェアも持っていたんだけど、寒いって分かってても穿かずに飛び出ちゃう事も多くて。で、結局は我慢できずにコンビニやスーパーなんかで買い込んで穿いてたもんですが、そのお陰で一時期パンストがやたらと溜まった事もありました・・・・。(LLサイズなんて周りで使う奴いないもんなぁ)


ふぁみ ふぁみ ふぁみ~ま ふぁみ ふぁみまぁ~ 

コンビニ店員
「いらっしゃいませー!」

Baby
「コレと・・・・ あとKOOLのソフトを2つね。それと、トイレ貸してくれるかな?」

コンビニ店員
「どうぞー、トイレは奥の左手にありますよ。えーと・・・3点で1285円になりますね」

Baby
「あー、袋は要らないから」

コンビニ店員
「はぁ? このままで・・・・ よろしいのですか?」

購入したパンストを手に持ちトイレに向かう私。
ソノ背中を見つめる店員。

トイレからパンストの空の包装袋を手にして出てきた私。
その包装袋を見つめる店員。

ニヤリと笑いかける私。
目を逸らす店員。



まあ何でも慣れだよ慣れwww