昨日は、西麻布SWEET EMOTIONで
ダイナマイトしゃかりきサ~カスの
KWANIさんプレゼンツのライブでした。


今日写真のおすそ分けを頂いたので
何枚か載せておきますカメラ


昨日のゆうくんの記事と合わせて見て貰えると
少し雰囲気伝わるかな?と思いま~す。
曲目/原曲って感じで書いておきますね。
YouTubeとかで見ると色々面白いですよ~♪

1st

1.Good Old Acappella/The Nylons

2.Why Do Fools Falling Love/Frankie Lymon & The Teenagers

3.Lookin For An Echo/The Persuasions
4.Upon The Roof/The Drifters

5.So Much In Love/The Tymes
6.Givin' You My Heart Forever/All-4-One

7.It's Alright/Impressions

2nd

1.Lion Sleeps Tonight/The Tokens

2.Sh-Boom/The Chords

3.I Need You/True Image
4.Come Go With Me/The Del Vikings

5.In The Still Of The Night/The Five Satins
6.It's So Hard To Say Goodbye To Yesterday/G,C,Camelon

7.One Fine Day/The Nylons

8.Let It Be//The Persuasions

アンコール
1.Goodnight,Sweetheart,Goodnight/The Spaniels



BabyBooオフィシャルブログ「べびブロ」powered by Ameba
ちょっとマニアックなMCしたり。


BabyBooオフィシャルブログ「べびブロ」powered by Ameba
ちゃんとハモったり。(ま、当たり前か(笑))


BabyBooオフィシャルブログ「べびブロ」powered by Ameba
きっとこれアンコールの生歌ですねぇ。


BabyBooオフィシャルブログ「べびブロ」powered by Ameba

左から
僕。
Kwaniさん(ダイナマイトしゃかりきサ~カス)
ゆうきさん(ダイナマイトしゃかりきサ~カス)
加藤くん(RAG FAIR)
ゆうくん
※ゆうきさんはゲストで2曲一緒に♪


今回は「男くさ~い、泥くさ~い」をテーマに
DooWap系の曲を沢山歌いましたよん♪
4声でパーカッションなしのシンプルなアカペラ。


グループは違えど10周年繋がり。
しゃかりきは結成10年。
RAG FAIRと僕等はデビュー10年。
ちょっとした不思議な縁というか
それぞれ10年の線が交わった
濃い点みたいな一日でした。


やっぱり10年続けてきたチカラというか
それぞれに尊敬できるところが沢山あって。
「頑張ろうの種」みたいなものを貰いました。
また次回があればやりたいな♪と思うライブでした。



DooWap風?に加工してみました↓
$BabyBooオフィシャルブログ「べびブロ」powered by Ameba
うん、やっぱアカペラ。ってやっぱ面白い得意げ
さ、また明日からも頑張ろっ!


ほな、ゆーすけでしたパー