チューリップ☆あかにしろ、のコンテナ | FLOWER GARDEN since 1999

FLOWER GARDEN since 1999

種まき・特価品・100均を駆使し、お金をかけずに庭なき駐車場など省スペースをお花いっぱいに!を基本とする自己流ガーデニング。
&たまに自然・風景写真、近所の川のカワセミをはじめとする野鳥写真や日常の思いつきを思いつくまま綴るブログ。

早くも咲いてきた

こんな色のチューリップ🌷




これなんだっけはてなマーク

植えたときの記憶ないあせるあせる


ブログを遡ってみるおーっ!



あーこれだこれだ!!

「あかにしろ」


ちょっとイメージと違った花だったDASH!


赤はもっと鮮やかな赤だと思ってたビックリマーク




もう少し開いたらまた違う感じに

なるのかなはてなマーク




花壇ではムスカリ軍団の中から

「ザ・チューリップ」って形の

(上がギザギザ3つ山の形!!)

白いチューリップが伸びてきていて、




こんなかわいこちゃんも

咲き出したラブラブ


「レディジェーン」(右)と

「クリサンサ」(左)


原種系好き〜音譜




かわいいラブラブラブラブ


親バカでしたあせる



今日もお付き合いいただきありがとうございます音譜