雨続きで・・・ | FLOWER GARDEN since 1999

FLOWER GARDEN since 1999

種まき・特価品・100均を駆使し、お金をかけずに庭なき駐車場など省スペースをお花いっぱいに!を基本とする自己流ガーデニング。
&たまに自然・風景写真、近所の川のカワセミをはじめとする野鳥写真や日常の思いつきを思いつくまま綴るブログ。

最近の雨続きで

せっかく咲いた花たちに

ダメージ半端ないですあせる




パープルのチューリップの

寄せ植え。


ストック八重咲きが

かわいくモリモリしてたのに

雨でとろけてしまいました汗汗



 

この白いチューリップも

今朝咲き始めましたが


ここでもストックが汗汗汗




一重咲きストックは

種がたくさんできすぎて

貧相に汗汗汗


なかなかイメージ通りには

いかないものですね〜おーっ!


今日もお付き合いいただきありがとうございます音譜