フリズルシズル・ブルーの交配種モリモリ♪ | FLOWER GARDEN since 1999

FLOWER GARDEN since 1999

種まき・特価品・100均を駆使し、お金をかけずに庭なき駐車場など省スペースをお花いっぱいに!を基本とする自己流ガーデニング。
&たまに自然・風景写真、近所の川のカワセミをはじめとする野鳥写真や日常の思いつきを思いつくまま綴るブログ。

フリズルシズル・ブルーから採取した

種から生まれた

ちょっと色違いのこの子たち↓




ゴージャス!!


ちなみに親株の遺伝子を 

そのまま受け継いでるのは↓



フリズルシズル・ブルーは

ちょっと小さめだけど


この子たちは

花も大きめだし(フリルは若干少なめ)の

個性派!!




なんとも!!



 

ミステリアスな色〜ラブラブ




淡いブルーもいいラブラブ


単独で植えても良かったな〜おーっ!



 



種蒔きってやっぱり面白いわ〜音譜


今日もお付き合いいただきありがとうございますラブラブ