たぶん、ミニ水仙ティタティタの球根。 | FLOWER GARDEN since 1999

FLOWER GARDEN since 1999

種まき・特価品・100均を駆使し、お金をかけずに庭なき駐車場など省スペースをお花いっぱいに!を基本とする自己流ガーデニング。
&たまに自然・風景写真、近所の川のカワセミをはじめとする野鳥写真や日常の思いつきを思いつくまま綴るブログ。

12月に入り

ぐっと冷え込むようになった

東京地方おーっ!


毎年なのですが

チューリップ、まだ植えてなーいおーっ!

せめて中旬ぐらいまでには

植えないと!!


あ、そうそう。




これもまだだったあせる

確か、ミニ水仙「ティタティタ」

の、掘り上げ球根。



掘り上げは2回目です!!


昨春は




こんなにかわいくたくさん咲きましたラブラブ



咲きはじめが遅かったので

次回はもっと早く植えようと思ってたのに

やっぱりこんな時期に汗




たくさん分球してて

1つ1つは小さく細いあせる




こんなラッキョウみたいなので

咲くかしらはてなマーク


とりあえず

植えましたあせる


そして今日は

午後からの晴れ間を活かし

チューリップの寄せ植えづくりを

やれるところまでやろうと。


その様子は次回より

何回かに分けて載せようと思いますビックリマーク


今日もお付き合いいただきありがとうございま

音譜