ネモフィラ開花 & 超ミニミニ水仙ティタティタ♪ | FLOWER GARDEN since 1999

FLOWER GARDEN since 1999

種まき・特価品・100均を駆使し、お金をかけずに庭なき駐車場など省スペースをお花いっぱいに!を基本とする自己流ガーデニング。
&たまに自然・風景写真、近所の川のカワセミをはじめとする野鳥写真や日常の思いつきを思いつくまま綴るブログ。


ネモフィラが咲きましたラブラブ




やっぱり

最後に植え付けた

一番育ちのよくなかったコイツが

開花第1号音譜




昼前には全開ラブラブ



そして

待ちに待った

ミニ水仙ティタティタが!!



ついに咲きました!!

なんというちっちゃさ音譜


花の直径3cmほどですビックリマーク


超ミニミニサイズ!!



もう・・・

めっちゃかわいいです恋の矢


この小ささ、

何と比較すれば伝わるかな


例えば・・・



アリッサムの一塊り

そう変わらない!!


そうそうビックリマーク

今日咲いたばかりの




ネモフィラとそう変わらない音譜


水仙の花だけ見たら

こんなサイズもよくありますが


背丈も小さいからね〜ラブラブ




昨春買ってきたときは

こんなに小さくなかった↓



やっぱり2年目だからかなはてなマーク

花が終わったらちゃんと

お礼肥えをあげなきゃ〜DASH!



今日もお付き合いいただきありがとうございます音譜