傷ついたダイサギ様 | FLOWER GARDEN since 1999

FLOWER GARDEN since 1999

種まき・特価品・100均を駆使し、お金をかけずに庭なき駐車場など省スペースをお花いっぱいに!を基本とする自己流ガーデニング。
&たまに自然・風景写真、近所の川のカワセミをはじめとする野鳥写真や日常の思いつきを思いつくまま綴るブログ。


朝日を浴びて
純白の身体の
アウトラインが
金色に煌めく・・・


ダイサギ様💕





でも・・・
なんだかちょっと
様子がヘンです。




いつもゆったりとした
歩き方なのだけど
なんだか
よろよろしてるような・・・




長〜くて
ほっそ〜いお首を伸ばしたとき
気がつきました😳


めっちゃケガしてない⁉️




なんとも痛々しい‼️


先日、鷺さんたちのお祭り
(勝手にそう呼んでる)
のとき
何回か揉めてたよ〜そういえば。
けっこう激しく揉めてた‼️



傷むのかしら…💧

そりゃあ、
こんな鋭いクチバシでやり合えば
相当傷つくのは
当たり前だよねぇ〜💦





明らかに覇気がないお顔😵



早くよくなると
いいのだけれど・・・



久々のイケメン男子‼️
カワセミくんは
元気で何より😆



今日もお付き合いいただきありがとうございます😊