ホバリング!と思いきや… | FLOWER GARDEN since 1999

FLOWER GARDEN since 1999

種まき・特価品・100均を駆使し、お金をかけずに庭なき駐車場など省スペースをお花いっぱいに!を基本とする自己流ガーデニング。
&たまに自然・風景写真、近所の川のカワセミをはじめとする野鳥写真や日常の思いつきを思いつくまま綴るブログ。


例によって
カワセミさんを探していたら
いきなり‼️

ホバリング(空中での停止飛行)⁉️


羽ばたく姿を発見しました💦


急なことなので
📷を向けても
通常は間に合わず
撮影などさせてもらえずに
どこかへ行ってしまうのですが


今回、なぜか
撮影できてしまったのです‼️


えっ😆すごいじゃん‼️
もしちゃんと撮れてたとしたらね💦


果たして
ちゃんと撮れているか
ワクワクしながら
家に戻って
確認してみました😊


  


あっ🤭
また
大好きなガマの上に‼️





あれれ、
でも、ちょっと




動きがおかしいぞ‼️
のけぞってない❓





あーーーーーっ💦

ヤバい‼️
あっ足が💦




ぬっ
抜けなぁーーーい💦



えーーっ
飛べなぁーーーい💦



どぉーーしよーーっ💦



マジで⁉️



ホントヤバい💦
どうすんの⁉️



もう
・・・


疲れた💦



ガマなんか嫌いだーっ😵



ガマ(蒲)のワタワタに
足をとられて
もがき苦しんでいたカワセミさん。


ホバリングなんかじゃ
なかったよ😆


どうりで📷間に合うわけだ💦



  注:画像暗くてかなりのピンぼけです💦
   お見苦しいとは思いますが
   ハプニング画像として載せました。
   ご勘弁くださいませ。



今日もお付き合いいただきありがとうございます😊