また⁉︎ 特価品GET! | FLOWER GARDEN since 1999

FLOWER GARDEN since 1999

種まき・特価品・100均を駆使し、お金をかけずに庭なき駐車場など省スペースをお花いっぱいに!を基本とする自己流ガーデニング。
&たまに自然・風景写真、近所の川のカワセミをはじめとする野鳥写真や日常の思いつきを思いつくまま綴るブログ。


種まき苗の
ネモフィラや虹色スミレを
たくさん植えたので
土の在庫がなくなり
夕方ホームセンターへ。

休みの日に買っておけば
少し時間がある時
いつでも植えることができるもんね❗️


ホームセンターに行けば
素通りできないのが
死にかけた苗を激安で販売している
「特価品コーナー」‼️


嫌な予感がしました。
今日は必要な土だけにしとこう、
そう思っていました。
(いつもそう💦)



しかし、




やっぱり見てしまいました😆

そして




ちょっと欲しいと思っていた
「花かんざし」‼️

ズバリ ←めっちゃ昭和なこの表現好き💕
 150円(税込)



いやぁ〜
これは買いでしょー‼️


迷いもせず
カートへ入れちゃいました😊


他にも
くだびれたプリムラ・ジュリアンなど
激安苗は
いろいろあったのですが
見て見ぬふり❗️


これ1苗で
かなり満足して
連れて帰ってきました。


少し折れたり
枯れかけた茎がありましたが

全然OKの苗でした❣️

なんといっても


蕾がたーくさん
ついている‼️


ほらほらっ


小さいのがいっぱい💕


全然OKでしょう‼️



株元はなんと
コケ生えちゃってますが
問題なし‼️




夕方なので
即植え替えはできないけど




次時間あるときまで
このままちょっと待っててね🥰


欲しかった苗が
激安でGET❣️


特価品コーナー様々ですわ💕



今日もお付き合いいただきありがとうございます😊