やっぱりガマが好き! | FLOWER GARDEN since 1999

FLOWER GARDEN since 1999

種まき・特価品・100均を駆使し、お金をかけずに庭なき駐車場など省スペースをお花いっぱいに!を基本とする自己流ガーデニング。
&たまに自然・風景写真、近所の川のカワセミをはじめとする野鳥写真や日常の思いつきを思いつくまま綴るブログ。


いよいよ
冷え込みが厳しくなってきた最近



大爆発を起こした蒲(ガマ)の
中身のワタワタが




風に煽られて
ふわふわと
舞い飛びます。



この日もかなりの強い風が吹き



ご覧ください‼️

カワセミさんの
髪の毛というか
頭の毛も
相当煽られてるでしょ💦



おっとっと💦

身をくねらせて
バランスをとります😵


そりゃあ
こんな細い枝にとまれば
ゆらゆら揺れるに決まってるよ‼️


 

大好きな蒲(ガマ)の上には
とまりづらいけど
かろうじて
先っちょには乗っかれる❗️


やっぱり
蒲(ガマ)が
大好きなんですね〜❣️



今日もお付き合いいただきありがとうございます😊