SunSet Swish | Sora's Playroom

Sora's Playroom

~田舎生活・子育て・ペットなどなど~

今日、たまたまスカパーで映画を見ようと思ってたときに、まだ映画まで時間が少しあったから、音楽チャンネルつけてて。

たまたま、上地さんちのゆうちゃん(最近そう呼んでる)が出てるということでちょこっと噂になってたPVが流れて。

PASSION(初回生産限定盤)(DVD付)/SunSet Swish
¥3,150
Amazon.co.jp

これですね。(あ、これアルバムだ)

聞いてたらめっちゃよくって。

PVもよくって。

ちょっと検索してたらほしくなっちゃった1枚。

ようつべに、他の曲しか入ってなかったけど、これはいいかもー。


ちょっと欲しくなっちゃった1枚でした。


今日買ったのはこっち
BEST FICTION(DVD付)/安室奈美恵
¥3,392
Amazon.co.jp
思わずPV見たくてDVD付きで買っちゃったよ☆

これでちょっとダンスやろうかな (え、まじで?)

アムロちゃんのアルバムはたぶんほとんどある・・・昔からのも入れて。

やっぱりよいですよw