本 | Sora's Playroom

Sora's Playroom

~田舎生活・子育て・ペットなどなど~

20080809004432.jpg
思わず福山雅治だったので買ったよドキドキ CREA9月号

まぁ、東野圭吾、伊坂幸太郎、宮部みゆきが特集されてたら、買うっきゃないでしょう。

他にもいろいろな本のおすすめが載ってました。

最近好きなんです。

暇あれば、DSで遊んでるか、本読んでるか。

さっきも東野さんの作品ブックオフのオンラインで買ってしまった合格

好きなんだよね。ああいう系。

伊坂さんのもおもしろかったし。

この雑誌、CREAっていう雑誌、たぶん対象年齢はもうちょっと上だと思う・・・(苦笑)

まぁいいんです。

本の項目の為に買ったから。

にしても、やっぱり、福山さんかっこえぇ~ドキドキ