甲子園 | Sora's Playroom

Sora's Playroom

~田舎生活・子育て・ペットなどなど~

20080810095852.jpg
あれから10年。

もう90回記念大会になってしまいましたあせる

15歳の夏、行ってきたなぁ。

PL学園がちょうどうちの学校の試合の前でやってて、「おぉー」って思ったのを覚えてるよw


あの年は松坂イヤーだったんだよね。

早いねー(;^_^A アセアセ・・・


今年もいろいろなドラマが起こってるけど・・・やっぱり、母校の負ける姿以上のドラマってないよな。

地区大会決勝で今年も逆転負け・・・まぁ、しょうがないんじゃないかと思うけどね。

学校名を聞いたらだいたい県名がわかってしまうくらいわかるワテクシ。

プロ野球より、高校野球のほうが真剣さが伝わってくるので、大好きです。

あの汗っていいよなぁ、って思う。

若さだよね  ←お前いくつだよw