5月出張講座 | 産後ママのための「赤ちゃん抱っこして♪ベビーダンス 宇都宮/栃木」

産後ママのための「赤ちゃん抱っこして♪ベビーダンス 宇都宮/栃木」

ベビーダンス講師:HIROKOです。
赤ちゃんを抱っこひもに入れて、
赤ちゃんとママの為のダンスエクササイズ。
宇都宮で、栃木で、子連れで楽しく運動

 

(楽な抱っこを伝える)抱っこポスチャリングインストラクターの資格をもつ

ベビーダンスインストラクター 宇都宮・栃木

南野弘子です。


 

今日は、南生涯学習センター様出張講座

 

「親子でベビーダンス講座(全2回」でした。

 

運動したいママ達が多いので♡

 

ママ達楽しそうなので♡

 

と、毎年、ベビーダンス講座を開催して下さるんです音譜ありがとうございます~目



 

2、3歳になると、公園やサークルやイベントなど、外出の機会も多くなりますが、

0歳の時って、行くところもそうそうなく、、ひきこもりになりがちなんですよね。

 

私も、、、子どもはかわいいけれど、やっぱり気持ち的に沈んだりしがちでした。

 

なので、0歳児の講座ってとってもありがたい。

 

今年は、当初15組の募集でしたが、増席して下さって25組で開催!

 

しかも抽選だったそうな~あせる


 
{394B42E8-0313-4728-9EA8-94B4A13528FE:01}

 

たくさんの嬉しいご感想も頂きましたよアップ

 

●「久しぶりに気持ちのいい汗をかきました。次回も楽しみです。」

 

 

●気持ちのよい疲れです。抱っこして動くと少しの動きでもいい運動になると思いました。

 

 

●抱っこ紐の正しい使い方を知り、大変よかった。腰がラクです。

ベビーダンス、子どももぐっすりなので、家でも行いたいです。

 

 

その他、たくさんのご感想ありがとうございましたニコニコ



 

ベビーダンスメンバーも募集中


 

是非こちらにもいらして下さいね♪


 

次回は5/13日(金)

 

 

こちらは、まだまだ空きがあります。


まずは、体験してみて下さい♪

 

 



 

 

 

赤ちゃん抱っこして♪ベビーダンス教室では、

 

ベビーダンスも楽しめて、イベントやランチ会などもワイワイ楽しくやってます!

 

 

 

こんなに楽しめて、、、

毎回1500円でご受講できるんです♡

(当教室では、入会金や、会員費一切かかりません!)


(スペシャルイベントやランチ会の時などは、別途材料費がかかる場合があります。)


子育てライフ、みんなで楽しみませんか?

 

一人でも大丈夫♡始めてでも大丈夫♡

 

是非ご一緒にニコニコ

 


 

☆次回の宇都宮ベビーダンスレッスンはこちら~↓

 

 


 

ベル予約申し込み ベル ← クリック