産後エクササイズは一緒にやるに限ります。 | 産後ママのための「赤ちゃん抱っこして♪ベビーダンス 宇都宮/栃木」

産後ママのための「赤ちゃん抱っこして♪ベビーダンス 宇都宮/栃木」

ベビーダンス講師:HIROKOです。
赤ちゃんを抱っこひもに入れて、
赤ちゃんとママの為のダンスエクササイズ。
宇都宮で、栃木で、子連れで楽しく運動

(楽な抱っこを伝える)抱っこポスチャリングインストラクターの資格をもつ

ベビーダンスインストラクター 宇都宮・栃木

南野弘子です。


 

暖かくなってきましたね♪

 

ママにとっても赤ちゃんにとっても、外出しやすい季節です。

 

運動したいママ達、集まれ~ラブラブ

 

 

赤ちゃん抱っこして♪ベビーダンス教室では、

 

宇都宮や栃木県の運動したいママ達が集まって、赤ちゃんを抱っこしながらダンスしてるんです

 

 

ダンスといってもステップは簡単。

 

ダンス経験のない方がほとんどなんです!

 

 

 

動不足解消に・・・


 

薄着になる季節に・・・

 

一人じゃなかなかできないから、みんなで一緒に運動しませんか?

 


 

汗をかくと、体は疲れても、体も心まですっきり軽くなるから不思議です!

 

 

赤ちゃんの成長、すっごく早いです。

今しかできない事、今、始めてみませんか?

 

 

次回は5/13日(金)

 

 

こちらは、まだまだ空きがあります。



まずは、体験してみて下さいね♪

 

 



 

 

 

赤ちゃん抱っこして♪ベビーダンス教室では、

 

ベビーダンスも楽しめて、イベントやランチ会などもワイワイ楽しくやってます!

 

 

こんなに楽しめて、、、

毎回1500円でご受講できるんです♡

(当教室では、入会金や、会員費一切かかりません!)


(イベントの時などは、別途材料費がかかる場合があります。)


子育てライフ、みんなで楽しみませんか?

 

一人でも大丈夫♡始めてでも大丈夫♡

 

是非ご一緒にニコニコ



 

ベル予約申し込み ベル ← クリック