ベビーダンスみずほの | 産後ママのための「赤ちゃん抱っこして♪ベビーダンス 宇都宮/栃木」

産後ママのための「赤ちゃん抱っこして♪ベビーダンス 宇都宮/栃木」

ベビーダンス講師:HIROKOです。
赤ちゃんを抱っこひもに入れて、
赤ちゃんとママの為のダンスエクササイズ。
宇都宮で、栃木で、子連れで楽しく運動

(楽な抱っこを伝える)抱っこポスチャリングインストラクターの資格をもつ

ベビーダンスインストラクター 宇都宮・栃木

南野弘子です。

 

今日は出張講座

 

戻ってきました!

「子育てサロンみずほの」
 
ああ♡落ち着く♡

この度もありがとうございますラブラブ
 
まずは、自己紹介も先生方のアナウンスも飛ばし、、、、レッスンへ前のめりな私(笑)
大変失礼いたしました得意げ
 
 
 
写真をたくさん撮って下さったのでベビーダンスの流れをご紹介アップ
 
 
子育てサロンみずほのさんの会場は和室。
ベビーダンスイベントは、和室でもできますよ。
畳の上に赤ちゃんはごろーん。最初は赤ちゃんとたくさん触れ合って
{4B8E92C4-76EA-4D66-BC2F-2C85AB87FBBA:01}
 
 
赤ちゃんとたくさん触れ合いながら、ストレッチ&エクササイズ
なかなか運動する機会のないママ達
最初はきつく感じるかも~にひひ
{17592F4E-3DCE-4687-B58D-860924D61E79:01}
 
 
次は、楽な抱っこ紐の使い方、伝授してしまいますよ~ニコニコ
抱っこが、体が、ラクーになる方がすごく多いです♪
{AA0F6864-E564-4071-B047-1B5AE5D904E1:01}

 

 

 

 

なかなか運動する機会がないママ達。

 

 

最初は一番ノリノリで動けるサンバステップで!

{C1D1DD20-4693-474E-A686-8BDFC1737A27:01}

 

 

 

 

サンバステップは寝かしつけにもきくんです。

 

 

この頃になると、赤ちゃんは夢の中、ママは汗がじんわり、リフレッシュして笑顔もこぼれてきますね♡

{52657729-9B81-4A0F-B285-5AB09D8BA223:01}

 

 

 

 

 

 

次は、ウォーキング&別曲へやっていきます。

 

 

 

 

 

レッスンの流れは、こんな感じ

 

 

 

 

レッスンに参加してみたい!楽しそう!と思った方、

 

 

 

 

 

 

一緒に、楽しい子育て始めませんか?


 

ベル予約申し込み ベル ← クリック