ベビーダンスとハロウィン両方楽しみましょう! | 産後ママのための「赤ちゃん抱っこして♪ベビーダンス 宇都宮/栃木」

産後ママのための「赤ちゃん抱っこして♪ベビーダンス 宇都宮/栃木」

ベビーダンス講師:HIROKOです。
赤ちゃんを抱っこひもに入れて、
赤ちゃんとママの為のダンスエクササイズ。
宇都宮で、栃木で、子連れで楽しく運動


ベビーダンスインストラクター1級/

(楽な抱っこを提案)抱っこポスチャリングインストラクター/

南野弘子です。




10月は!

赤ちゃん抱っこして♪ベビーダンス ハロウィンイベントですよ~。




0歳でハロウィンが楽しめるのは今年だけ!


仮装した赤ちゃん、ものすごーくかわいいんです音譜



仮装して、足型工作して、ベビーちゃんとの初めてのハロウィンの思い出つくっちゃいませんか?






初めてでも大丈夫!


10月28日(豊郷・竹林)・29日(横川)は、仮装グッズをもって、ママと赤ちゃん集まれ~♡♡♡




ママ仮装もwelcome~♡




仮装って何を、、、、とお困りだったママ達の為に、、、昨年のベビちゃんです♪


かわええでしょ~ラブラブ!


100均などでも、たーくさんハロウィングッズ売ってますよ♪





でも、ちょっとハロウィングッズを探すのには忙しい・・・・・方の為に!


私もグッズをいくつか持っていきますのでお使いくださ~い~!!



もちろん、ベビーダンスもやります!



ベビーダンスもできて、ハロウィンイベントも楽しめちゃうんです!



イベントに乗っかって、楽しく子育て期を過ごしましょ~♪



こんなに楽しめて、、、

毎回1500円でご受講できます♡

(赤ちゃん抱っこして♪ベビーダンス教室では、入会金や、会員費一切かかりません!)


是非体験しにきてみて下さいね♪