託児まではできなくて、、と思う運動したいママへ | 産後ママのための「赤ちゃん抱っこして♪ベビーダンス 宇都宮/栃木」

産後ママのための「赤ちゃん抱っこして♪ベビーダンス 宇都宮/栃木」

ベビーダンス講師:HIROKOです。
赤ちゃんを抱っこひもに入れて、
赤ちゃんとママの為のダンスエクササイズ。
宇都宮で、栃木で、子連れで楽しく運動

ベビーダンスインストラクター1級/

(楽な抱っこを提案)抱っこポスチャリングインストラクター/

南野弘子です。

託児を利用してまではなかなか、、、と思う運動したいママ、楽しみたいママ、
 
ベビーダンスは、赤ちゃんと一緒に運動できちゃうからいいんです!
 
 
≪ベビーダンサーママ達からの声≫をちょっとご紹介
 
 
●「すっごく楽しかったし、久しぶりにお腹がすきました。ちょっとはまっちゃいました!」
 
私も次の日、、、ここ3ケ月で一番体重が減りました(笑)
 
●「久しぶりに汗をかくことができて気持ちよかったです!実は背中とかすごい汗粒が滴ってました(^^;)」
 
そうそう、体は疲れても、、、運動したり汗をかいたりすると、なぜか体も心もすっきりするんですよね~ニコニコ
 
ご感想、メール、ありがとうございました~ニコニコ
 
久しぶりの・・
「ベビーダンサーズ写真館♡」
 
{3FF859C3-783F-49A1-A087-B527AEFB5115:01}

 

{B2CC67F4-C5C9-4A0E-9238-1396FE123C16:01}

 

 

 

{0BA5096A-B251-458C-8AAD-6306C73686B9:01}

 

{805B9825-1A73-4C13-89D3-03954942E291:01}

 

{6C32D65A-0FA3-4202-AA40-7D7FA5C66733:01}

 

{C21BCC39-683E-4FE3-8FB1-36F96A59EAB0:01}

 

 

 

{6175F141-738B-4719-9BAA-D0034B952A75:01}
 
 
全員のお写真じゃなくてすみません(>_<)
お伺いするの忘れてしまいました<m(__)m>

 
 

1回1500円でご受講できます♡

(赤ちゃん抱っこして♪ベビーダンス教室では、入会金や、会員費一切かかりません!)

 

しかも、今ならベビーダンス&イベント盛りだくさんでお得感たっぷり。

他のママ達とも交流して、たくさん楽しめちゃいますよ!

 

 

一度体験しに来てくださいね~!!♪DASH!DASH!