今、始めましての方が多いんです! | 産後ママのための「赤ちゃん抱っこして♪ベビーダンス 宇都宮/栃木」

産後ママのための「赤ちゃん抱っこして♪ベビーダンス 宇都宮/栃木」

ベビーダンス講師:HIROKOです。
赤ちゃんを抱っこひもに入れて、
赤ちゃんとママの為のダンスエクササイズ。
宇都宮で、栃木で、子連れで楽しく運動

ベビーダンスインストラクター1級/

(楽な抱っこを提案)抱っこポスチャリングインストラクター/

南野弘子です。




今日は、たくさんの「始めまして~♪」さんがいらっしゃいましたよ!



レッスン前は、みなさんすこーし緊張してるご様子。


が!


運動して汗をかいてリフレッシュしたレッスン後は、、、、


いつの間にか、全員が輪になり、お話に花が咲いたご様子~ラブラブ





赤ちゃんたちも、お隣のお友達へ、


そして寝ているあの子の所へ、


そして、女子のもとへにひひ


たくさん活動始めましたよ♪






そして、そんな雰囲気を、自然に作りだして下さってるって、もともとのメンバーさん達のおかげなんです。私はひたすらバタバタしてるのみあせる

「あったかいんだからぁ~♪」(もう古いの!?)



そして、、

また来たい!楽しかった~!!って言ってもらえるって嬉しい~ラブラブ




「継続は力なり」です!


運動不足解消にも、


体力的にも

上手な寝かしつけにも、


お友達つくりにも、、



少し続けてみて下さいね♪




次回も、まだまだ初めてさんがいらしゃいます!


前回迷っているうちに満席になってしまった~と思っていた方、

次回10/4日(豊郷)10/19日(横川)まだ若干お席あります!


きっと今なら入りやすいはず~♪





そしてその後はハロウィンハロウィンイベントハロウィン


ベビーダンス&イベントで、とってもお得!


ベビーダンス前?後?にかわいい仮装して写真を撮ったり、工作したりしますよ~♪





短い赤ちゃん期のハロウィン支度、楽しいですよ~♪

かわいいんですよ~♪

今だけですよ~♪

(何かしらハロウィンらしいものを持ってきてくれれば大丈夫!)


詳細は追ってお知らせしますね♪





そして、、、、みんなでハロウィンで楽しく過ごした後は

11月はランチ会~!!!


●11月10日(横川)


●11月11日(豊郷)



空けておいて下さいね~音譜


フッフッフ・・・、楽しくなりそう♡




今のうちにレッスンに参加しておくと、イベントも楽しくなっちゃうから・・・

今からの参加がおすすめですよ~♡




1回1500円でご受講できます♡

(赤ちゃん抱っこして♪ベビーダンス教室では、入会金や、会員費一切かかりません!)


一度体験しに来てくださいね~!!♪DASH!DASH!