ベビーダンス卒業後は、 | 産後ママのための「赤ちゃん抱っこして♪ベビーダンス 宇都宮/栃木」

産後ママのための「赤ちゃん抱っこして♪ベビーダンス 宇都宮/栃木」

ベビーダンス講師:HIROKOです。
赤ちゃんを抱っこひもに入れて、
赤ちゃんとママの為のダンスエクササイズ。
宇都宮で、栃木で、子連れで楽しく運動

 

 

先日、わが子を連れてプールにいった所、元ベビーダンサーだったママさんたちと偶然バッタリ♪

0歳だったベビちゃん達が今は3歳になり、

 

まぁ、なんだか感動ものです!


3、4歳になったその子達はおもかげもあり、そして母たちはあれ以来の仲良しだそう!


 

感動~

嬉しい~

 

よくわからないけど、なんだか「ありがとう~」!


 

ベビーダンスの参加のママ達、

ライングループを作って、おうちを行き来したり

ランチに行ったり、

とっても楽しそうに過ごされています。


 

「ベビーダンスに通って、たくさんのママ友ができた事が嬉しい」と感想を頂く事があります。




 

0歳児の子育て期、毎日何をしたかわからない内に1日が終わってしまうなんて事も結構ありますよね。

 

もちろんかわいいんです。楽しいです。

 

でも、ふと考えると、今日一日おむつをかえてごはんをあげて、、、しかやってないな、、

他に何もしなかったな。。誰とも話さなかったな。。

 

と、ふと寂しく感じてしまう事もありませんか?

 

私はありました。




 

子育て期、

 

1歩踏み出した事により

そこに素敵な出会いがあるかもしれません。

子育てに何か気づきがあるかもしれません。

もっともっと赤ちゃんを愛おしくなるかもしれません。



 

赤ちゃんとの生活に、ベビーダンス加えてみませんか?

 

私は、ベビーダンスをする事によって、もっともっと赤ちゃんを愛おしく感じるようになりました。

毎日が楽しくなりました。

 

寝つきがよくなるだけじゃない!

運動不足が解消されるだけじゃない!

 

いろんな魅力があるのがベビーダンスレッスンです。


 

一歩踏み出して、是非レッスンにいらして下さいね♪

 

そしてその1歩が、、、ベビーダンスが、、

、子育て期のうるおいになるといいなと思っています。