疲れました・・・頭が・・・。 | 産後ママのための「赤ちゃん抱っこして♪ベビーダンス 宇都宮/栃木」

産後ママのための「赤ちゃん抱っこして♪ベビーダンス 宇都宮/栃木」

ベビーダンス講師:HIROKOです。
赤ちゃんを抱っこひもに入れて、
赤ちゃんとママの為のダンスエクササイズ。
宇都宮で、栃木で、子連れで楽しく運動

前回の感想に「疲れました・・・頭が・・・(笑)」という感想を頂いた、豊郷サークルレッスン。にひひ


今回も疲れさせてしまいましたー(笑)



でも、みなさん笑顔一杯!


最後は、みんなでそろいましたよ!

達成感・・・ていいですよねにひひ



ベビーダンス教室では、赤ちゃんとお歌や、手遊び歌やストレッチなど、赤ちゃんと楽しんで過ごしてもらえる内容となっております。が、、



赤ちゃんが泣いても騒いでも大きな声をだしても大丈夫。




一緒に手遊び歌ができなくても、大丈夫。



お隣のお友達の所へ遊びにいっても大丈夫。




「一緒にやらせなくては!」とか頑張らなくても大丈夫。






大声で泣いても、お隣のママに遊びにいっても、きっと「ありがとう」っていえば、大丈夫。


そしてありがとうから始まる、ママ友の輪。




参加者はみーんなママ。

リラックスして、楽しみましょう。




ママが子どもを連れてリラックスできて、楽しい場所。



そんな場所になるといいなと思っています。






次回のベビーダンスはこちら⇒☆




ママとのスキンシップって子供の心を強くするんですって。

とってもいごごち良さそうだね、Iくん。




お隣のHちゃんとは、つかず離れずの関係。

でもとっ~てもきになりあってるんです。ほら♡


ステップ中、たまに聞こえる「ムフッ」とか「フッ」とか・・・

実はひそかな楽しみでした。なんか嬉しいんですよね(笑)

また、聞かせて下さいねにひひ

また、会えるのを楽しみにしています~っ!!!!




タイトル:愛♡ 素敵な写真ですよね。

大きくなったら、Rくんにみせてあげて下さいね。

小さい頃受けた愛を感じちゃうと思います~アップ



本日もありがとうございました&お疲れ様でした。