ママにとって魅力的な・・・ | 産後ママのための「赤ちゃん抱っこして♪ベビーダンス 宇都宮/栃木」

産後ママのための「赤ちゃん抱っこして♪ベビーダンス 宇都宮/栃木」

ベビーダンス講師:HIROKOです。
赤ちゃんを抱っこひもに入れて、
赤ちゃんとママの為のダンスエクササイズ。
宇都宮で、栃木で、子連れで楽しく運動

汗の量も増える季節ですね。

燃焼もしやすくなっております。



子どもを抱っこしないレッスンとなり、運動量も減り、太る心配もしておりましたが、

お陰さまで、ベビーダンスレッスンの回数も増え、わたくし、やせましたっ!ヤッター



続けるって大切~!目アップ




体力をつけるにも、続けるって大切です。



ベビーダンスも、続けると赤ちゃんの寝かしつけ効果も上がり、これまたGoodなんです。


続けてみて下さいね♪






と、いっても、、、、赤ちゃん抱っこして♪ベビーダンスレッスンでは、ほぼ全員がリピーター♪




なぜかって?


●ステップを踏むとすぐに寝てくれるので♪


●運動不足解消


●ダイエット


●楽しいから


●赤ちゃんとのスキンシップ


などなど、みなさん、それぞれが違う色々な魅力を見つけて下さって通ってくれています。





そんな魅力がたくさんのベビーダンス。


赤ちゃん期って本当にあっという間なんです。


イマ、この時期を大切に。。。


一度、体験してみませんか?




次回のベビーダンスはコチラ⇒☆







目線の先には~・・・にひひ

筋肉痛・・・、普段使う事のできない筋肉を使えたという事で◎で~す!ニコニコ

元気一杯&活発なSくん。

遠くでカメラを構えても、5秒後にはこの位置(笑)

写真の中のS君は、全てこのショットなんですにひひ

まだまだ新しいステップも曲もありますよ~♪

また次回♪

ミッキー、見てる!ミッキー見てるよね!(笑)

さすが、Oさんベビー得意げ


いやし系だわ~デレ他のベビーちゃんからも人気もの!?

わー、たまらないアップこの嬉しそうな顔のYちゃんラブラブ!

あんよが上手になったよね~!!