~抱っこひも・・・使い方次第で~11/28レポ | 産後ママのための「赤ちゃん抱っこして♪ベビーダンス 宇都宮/栃木」

産後ママのための「赤ちゃん抱っこして♪ベビーダンス 宇都宮/栃木」

ベビーダンス講師:HIROKOです。
赤ちゃんを抱っこひもに入れて、
赤ちゃんとママの為のダンスエクササイズ。
宇都宮で、栃木で、子連れで楽しく運動

今日も昨日に引き続き、出張ベビーダンスに行ってきましたよ!


場所は、柳田大橋のふもとにある「ビューティースタジオ BIS」

ノエビアに併設された、とっても素敵なスタジオです。


産後ママのための「赤ちゃん抱っこして♪ベビーダンス 宇都宮/栃木」



外国人の旦那様を持つ奥様や、日本語の教師の方。

旦那様が外国関連のお仕事など、今日は国際色豊かなベビーダンスでした。



せまい日本、せまい宇都宮、外国語を話す人達って、たどるとつながりますねにひひ


もしやと思いましたが、やはり知り合いの外国人の奥様がいらっしゃいました~クラッカー



以前よく一緒に遊んでいたFの素敵な奥様やベビちゃんと偶然会えてアップワタクシ、とっても興奮してしまいましたー!!ニコニコ




そして今日もレッスン前には、抱っこひもの調整をさせて頂きましたよ。

こんな声をあげて下さった方がいらっしゃいましたニコニコ


「あれーどうやったんですかー!? いま8キロなんですけど、急に軽く・・・! 6キロだった頃ぐらいの重さです~!」




そうなんです。抱っこひもの調節で、抱っこがとっても楽になることがあるんですよーニコニコ



2キロ体感重量変わったら、だいぶ変わりますよねー♪





レッスンの前には、毎回抱っこひもの調整をさせて頂いてます。

ベビーダンスがてら、調整しにきてくださいね♪







そして話はかわりますが、今日あらためて感じたのが、現代女性(母)の力強さ。



子育て中でも、やりたい仕事に向かって活動し、働こうとしている女性。



10年来の夢を現実に、ビューティスタジオをオープンさせた女性。



大好きな家族、旦那様の為に、海外移住永住もいとわない女性たち。





21世紀という現代を生きるパワーウーマン!パワーママ!



素敵すぎます。