赤ちゃんと一緒に運動できる場所~12/9~ | 産後ママのための「赤ちゃん抱っこして♪ベビーダンス 宇都宮/栃木」

産後ママのための「赤ちゃん抱っこして♪ベビーダンス 宇都宮/栃木」

ベビーダンス講師:HIROKOです。
赤ちゃんを抱っこひもに入れて、
赤ちゃんとママの為のダンスエクササイズ。
宇都宮で、栃木で、子連れで楽しく運動

●「子どもと一緒に参加できて、汗をかける事がなかなか少ない中、ベビーダンスは汗をかけるのがとても気持ちいいです」




そうなんです。こどもと一緒に運動する機会ってないんですよね!


私も、産後に運動がしたくて、かなり探しました!


もちろん託児をすればありますが、、、あいにく子どもと一緒に運動ができる場所ってなかなか見つけられなかったんですショック!


それが、ベビーダンスクラス(サークル)開講のいきさつでもありますが、同じ月齢・年齢の他のママ達と一緒に汗をかくって楽しいですね。








●「レッスンのたびに、だんだんとステップがふめるようになっていくのがとても楽しく、今日もあっという間でした。」


だんだん、動きが美しくなられてきているNママ。ご自身でも、気づいてらっしゃいますか?ニコニコ


バタバタとした中、いつも感想をありがとうございます。


最初は、体を動かす為に始めたベビーダンス。


でも、続けていくうちにダンスが好きになり、ダンス自体を楽しみ初めて下さるママも多いんです。




そして!今日はクリスマスイベントでしたよークラッカー


今年もご希望通り、やってしまいましたよ!


寝かせるとやはり目覚めてしまいましたが・・・

その場でまったりしてくれてました。

(掲載許可を頂いた方のみ掲載させて頂いております。)

「ウフフドキドキ」と、大きくなったら息子くんにも見せてあげて、一緒に楽しんで下さいねにひひ







覚醒組は、サンタ帽でニコニコ

とってもアクティブSくん。この時はすでにアクティブモード全快DASH!



1ケ月ぶりに会うHちゃんは、なんだかとっても表情がお姉ちゃんに目アップ




今日もとってもバタバタしてしまい、またもや反省汗



赤ちゃんを抱っこしてるのに、さらに私の荷物までお気遣い下さって声をかけて下さり、手伝って下さるママ達。


バタバタとしてる中、放置された雄大叫びを気にかけ、靴をはかせて下さったママ。


本当、みなさんの優しさの上で成り立っている、ベビーダンスサークル。



感謝の気持ち一杯でございます<m(__)m><m(__)m>


一人では、まったくもってまわらない教室だったりしますが、

みなさま、これからもどうぞ宜しくお願いいたします<m(__)m>





本日もありがとうございました&お疲れ様でした。

また、来年、皆さんに会えるのを楽しみにしております!(^^)!