壬生町子育て支援センター 出張ベビーダンス | 産後ママのための「赤ちゃん抱っこして♪ベビーダンス 宇都宮/栃木」

産後ママのための「赤ちゃん抱っこして♪ベビーダンス 宇都宮/栃木」

ベビーダンス講師:HIROKOです。
赤ちゃんを抱っこひもに入れて、
赤ちゃんとママの為のダンスエクササイズ。
宇都宮で、栃木で、子連れで楽しく運動

今日は、壬生町子育て支援センターへ出張ベビーダンス。

①10:00~と②11:00からの二本立てでした!


どうもありがとうございましたー<m(__)m>





第1回目、第二回目は、金子インストラクターが、サンバとブルースのご紹介。


そして今日は第三回目という事で、ワルツをご紹介してきましたよー。




写真を・・・写真を・・・とらせて頂けばよかったんですが、

恒例のごとく、忘れ・・・・ガクリ






ご感想を紹介させて頂きます!



◆「ダンスが始まり、すぐ寝てしまいました!普段は寝つきが悪い方なので、これから家でもやっていきたいとおもいます。」



赤ちゃんがベビーダンスの心地よさを覚えたら、もっともっと寝つきがよくなります!


やればやるほどのベビーダンスですニコニコ



◆「とても楽しかったです。だっこしないと寝ない時など取り入れ、せっかくなので楽しくすごしたいです」



そうです、そうです。せっかくですから。せっかくママになったんです。

これからもママだからこそたくさん楽しんで、楽しく子育てしてしまいましょう♪


寝かしつけながら、抱っこも楽しんでしまいましょう。


続けると、抱っこが好きなママになるんですニコニコ






大山先生もおっしゃっていましたね。

「ママの笑顔は、こどもの笑顔~♪」


そして、支援センターの方々、たくさんのフォローをどうもありがとうございました。


お陰で要領の悪いワタクシが、、スムーズに!?2回のベビーダンスを無事終わらせる事ができました。


どうもありがとうございました<m(__)m>



ベルなかなか運動する機会のないママ達の為に!

赤ちゃんとスキンシップしながら運動不足解消・ストレス発散に!


ベビーダンスイベントを開催したい!と思われる行政様、自治体様。

ベビーダンス出張を致します。


明るく元気なママの笑顔の為に!