産後のお腹周りにも~11/15 レポート~ | 産後ママのための「赤ちゃん抱っこして♪ベビーダンス 宇都宮/栃木」

産後ママのための「赤ちゃん抱っこして♪ベビーダンス 宇都宮/栃木」

ベビーダンス講師:HIROKOです。
赤ちゃんを抱っこひもに入れて、
赤ちゃんとママの為のダンスエクササイズ。
宇都宮で、栃木で、子連れで楽しく運動

●産後のお腹まわりにも!~11/15 レポート~

こんにちは♪Hirokoです



今日は、優雅にお姫さまワルツに挑戦して頂きましたよーアップ

(優雅なはずが、、、お伝えする事が多く、かけ足レッスンになってしまった気がしています。すみませんでしたーショック!





「今日のステップも、お腹にききそうでよかったです!」


という感想を頂きましたよ。

そうなんです!

脚だけでなく、お腹まわりにも効くステップなんですよー。





産後のお腹まわり、気になりますね。

でも、毎日の腹筋運動なんてなかなかできましぇん。。。


抱っこして寝かしつけながら、そして優雅に!お腹周りもスッキリさせちゃいましょうニコニコ



このゆったりとした動き、じわじわとインナーマッスルにも効いているはずですよー。




【本日ご参加ママのペアベビーちゃん達です♪】


産後ママのための「赤ちゃん抱っこして♪ベビーダンス 宇都宮/栃木」
とっーても笑顔が素敵なRくん☆


産後ママのための「赤ちゃん抱っこして♪ベビーダンス 宇都宮/栃木」

はじめて会った時は赤ちゃんだったのに、あっという間にこんな風におすまし顔のお姉ちゃんになったMちゃん目ドキドキ



産後ママのための「赤ちゃん抱っこして♪ベビーダンス 宇都宮/栃木」
Rちゃん、すでに癒し系要素たっぷり。

大人になってもたくさんの人をいやしてくれる事でしょう。ママ譲り?得意げ



産後ママのための「赤ちゃん抱っこして♪ベビーダンス 宇都宮/栃木」

Nくん、目覚めもご機嫌なのね音譜

抱っこでゆーらゆーら、気持ちよかったね~☆


産後ママのための「赤ちゃん抱っこして♪ベビーダンス 宇都宮/栃木」
あーらよっと!とっても体が柔らかいのね。。と思ったらママの足でしたね!?

初めての場所でもなんのその、好奇心一杯。とっても活発なHちゃんニコニコ



産後ママのための「赤ちゃん抱っこして♪ベビーダンス 宇都宮/栃木」

前回のハロウィン以来、私にとっての、王子様H君王冠1


産後ママのための「赤ちゃん抱っこして♪ベビーダンス 宇都宮/栃木」

そして I 姫。気持ちよさそーラブラブ

ママの腕の中、安心してスヤスヤ(爆睡中)



産後ママのための「赤ちゃん抱っこして♪ベビーダンス 宇都宮/栃木」

お歌中も、よーく観察して学習中だったよYちゃん。

たくさんの刺激を受けて成長するね合格



Wくん、Rくん、後ほど再挑戦しようとしていたら、、、、そのまま写真をとり忘れてしまいましたーガクリ



Rくん、雄大と遊んでくれてありがとう。

それでなくても荷物が多い中、大きくてかわいいカエルちゃんを持ってきてくれてありがとう。

今日は、ベビーダンス中、雄大が初めて降りるといいだして、自立?したんですよ目


また、遊びにきてね☆



今日もお疲れ様でした&どうもありがとうございました<m(__)m>