「すごく楽しかったです」ベビーダンス 宇都宮/栃木 豊郷 | 産後ママのための「赤ちゃん抱っこして♪ベビーダンス 宇都宮/栃木」

産後ママのための「赤ちゃん抱っこして♪ベビーダンス 宇都宮/栃木」

ベビーダンス講師:HIROKOです。
赤ちゃんを抱っこひもに入れて、
赤ちゃんとママの為のダンスエクササイズ。
宇都宮で、栃木で、子連れで楽しく運動

●「すごく楽しかったです。」ベビーダンス 宇都宮/栃木 豊郷レポ


こんにちは。Hirokoですニコニコ

急に寒くなって、体調も崩しやすいですね。

風邪をひいいてしまったみなさん、どうぞお大事になさって下さいね。


本日も、感想も嬉しい事もたくさん。
こうして私自身もご一緒させて頂けて嬉しいです。

ありがとうございますニコニコ



(ご感想の一部をご紹介)


●「まだまだうまくステップがふめず、息があがってしまいました。でもすごく楽しかったです。楽しくて、アッという間のレッスンでした。また参加したいです。」

楽しいのがなによりのベビーダンスです。

私も、楽しんで頂けたのが伝わってくる感想を頂けて嬉しいです~ニコニコ




●「サンバをすると、最初は足が上がらないんですが、だんだん軽くなって全身軽くなるのがやみつきになります。」


その感じ、わかりますー!!

動けば動くほど、体が軽くなりますね。





そして、体だけでなく、気持ちもスッキリ爽快!

軽くなるんですよ。


楽しく運動するって、体だけでなく心にも良い影響をあたえるんです。



イエーイ☆
産後ママのための「赤ちゃん抱っこして♪ベビーダンス 宇都宮/栃木」


子育て中、家に閉じこもりになりがちで、大変な事も結構ありますよね。

でも、こうやってママ達同志が楽しく集まって運動してリラックス。


こんな素敵な笑顔になっちゃうんです☆




これから冬になり、どんどん心も体もふさぎこみがちになりますが、、、


一歩踏み出し、これからも一緒にstepstepしましょうね♪




ではでは、本日のベビーダンサー達です。


産後ママのための「赤ちゃん抱っこして♪ベビーダンス 宇都宮/栃木」

いつもは、女性らしいママとHちゃんですが、、、

寝姿は豪快だったHちゃんにひひ

でも、こんな寝方もこの時期だけのものなんですよねーラブラブ!



産後ママのための「赤ちゃん抱っこして♪ベビーダンス 宇都宮/栃木」

Mちゃんがよくとれている写真もあったんですが・・・

あえてママ焦点の写真!

ダンス後は、すっきり爽快な笑顔で賞!王冠1



産後ママのための「赤ちゃん抱っこして♪ベビーダンス 宇都宮/栃木」
カメラを向けて、「笑って笑ってーっ」ってママがいうと、、、

笑ってくれるんです!笑ってくれたんです!デレデレデレデレ



産後ママのための「赤ちゃん抱っこして♪ベビーダンス 宇都宮/栃木」

色々と自発的に行動して下さる素敵ママ。

そんなママ似なのかな?とっても活発で行動的なSくん。

今日も、自ら色々とありがとうございました。

感謝感謝でございます<m(__)m>



本日もお疲れ様でした&ありがとうございました<m(__)m>