イベントにのり、宇都宮で楽しく子育てしましょう。【ハロウィン】 | 産後ママのための「赤ちゃん抱っこして♪ベビーダンス 宇都宮/栃木」

産後ママのための「赤ちゃん抱っこして♪ベビーダンス 宇都宮/栃木」

ベビーダンス講師:HIROKOです。
赤ちゃんを抱っこひもに入れて、
赤ちゃんとママの為のダンスエクササイズ。
宇都宮で、栃木で、子連れで楽しく運動

今日は、「イベントに乗って、子育てを楽しんでしまいましょう(ハロウィン)」イベントアップ
ハロウィンでしたよ。




これも、みーんなママだからこそできる事ラブラブ




更に、こーんな風にかわいくなるベビー達。

癒されちゃいますね~恋の矢


赤ちゃん抱っこして♪ベビーダンス 宇都宮/栃木

頭にかぼちゃが!?かわええですなぁ。ラブラブ!


赤ちゃん抱っこして♪ベビーダンス 宇都宮/栃木
かぼちゃがおさまってなーい!とってもかわいかったのに、ごめんなさい(>_<)

こうもりがきになるIくん。こうもりを狙い捕まえ中でしたラブラブ!


赤ちゃん抱っこして♪ベビーダンス 宇都宮/栃木

とーっても穏やかMちゃん。帽子を嫌がる事もなくナイスショットラブラブ!



赤ちゃん抱っこして♪ベビーダンス 宇都宮/栃木

ひときわ、ゴージャスHくん。

おばけというより、王子様だわ~ラブラブ!

赤ちゃん抱っこして♪ベビーダンス 宇都宮/栃木
帽子やマント、気になるよねー。

でもかわいくとれてナイスショットラブラブ!


赤ちゃん抱っこして♪ベビーダンス 宇都宮/栃木
足やおしりにまでおばけがついたつなぎのRくん。

正面もかわいいけど、後ろ姿もかわいかったなぁーニコニコ



赤ちゃん抱っこして♪ベビーダンス 宇都宮/栃木

リメイク目力作です!おばけのかぼちゃIちゃん!?

形もなんともかわいいーラブラブ!

ママ上手ー!!



U大もイベントに乗って(*^_^*)
赤ちゃん抱っこして♪ベビーダンス 宇都宮/栃木





赤ちゃん抱っこして♪ベビーダンス 宇都宮/栃木


全員の集合写真でなくて、ごめんなさーいあせる



赤ちゃんグッズなどで荷物も多い中、

衣装や小物のご用意ありがとうございました!


楽しかったですね~♪かわいかったですね~♪

またイベントやりましょね~ラブラブラブラブ




さてさて、本日のレッスンで思った事、、、、みなさま体力がついてこられました~目


難しめのステップも美しくこなされて。


姿勢を意識されたから、身のこなしがさらにきれいに見えたのでしょうか。


ママ達も、とってもニコニコ素敵でございました~アップ



本日もありがとうございました&お疲れ様でした<m(__)m>