8/29日 レッスンの様子 | 産後ママのための「赤ちゃん抱っこして♪ベビーダンス 宇都宮/栃木」

産後ママのための「赤ちゃん抱っこして♪ベビーダンス 宇都宮/栃木」

ベビーダンス講師:HIROKOです。
赤ちゃんを抱っこひもに入れて、
赤ちゃんとママの為のダンスエクササイズ。
宇都宮で、栃木で、子連れで楽しく運動

本日も、とっても素敵な笑顔を頂きましたドキドキ


赤ちゃん抱っこして♪ベビーダンス                ~楽しい育児・ママライフのために~宇都宮/栃木


照れ笑い、大笑い、どれもみーんな笑顔。

たくさん笑顔がでると、不思議と気分が上がるものですねアップ





そして、ベビーダンス後のストレッチ、

室内が、シーン・・・・と静まりかえるの、お気づきですか?




目を覚ます赤ちゃん、起きている赤ちゃんもいる中、

水を打ったように静かなんです。






ママの腕の中、すっぽり入ってユーラユラ。

抱っこしてくれるママは、楽しくダンスし、ノンストレス状態。


赤ちゃんは、五感を喜び満たされ、至福の時・・・





よく赤ちゃんがぐずるのは、ママの心を映し出しているともいわれますが、

確かに、忙しい時やイライラしている時に限って、子どもがぐずぐずするなんて事よくありませんか?


夕暮れ泣きといわれるものも、世の中のお母さんたちが夕食を作ったり、慌ただしくなる時間帯だったりしますね。



ダンス中の爆睡率92%のベビーダンス。

そして、ベビーダンス後は、、赤ちゃんたちはとっても穏やかになるんですよ。



これをおうちでもやってみたら・・・ひらめき電球


ぐずり対策、寝かしつけ、ラクーになりますよ。

ママにもベビーにも!のベビーダンスです。




本日ご参加ママのペアの方々です♪


赤ちゃん抱っこして♪ベビーダンス                ~楽しい育児・ママライフのために~宇都宮/栃木

ナチュラル前髪、おされにたっててかっこいいねRくん(^^♪


赤ちゃん抱っこして♪ベビーダンス                ~楽しい育児・ママライフのために~宇都宮/栃木
やっぱりママににてるーYくんドキドキ

赤ちゃん抱っこして♪ベビーダンス                ~楽しい育児・ママライフのために~宇都宮/栃木

ほふく前進の男らしさ!女の子らしい見た目とのギャップが素敵なMちゃんですにひひ

赤ちゃん抱っこして♪ベビーダンス                ~楽しい育児・ママライフのために~宇都宮/栃木
お友達が気になります。一生懸命に首をあげてと・・。見えた!やったねIちゃん!音譜

赤ちゃん達も、たくさん刺激を受け合います。
赤ちゃん抱っこして♪ベビーダンス                ~楽しい育児・ママライフのために~宇都宮/栃木
Iちゃん、いつの間にあんなに長い距離を移動っ!びっくりしたー目
赤ちゃん抱っこして♪ベビーダンス                ~楽しい育児・ママライフのために~宇都宮/栃木
毎回、面白い事見せてくれました。ありがとうSくん、Yママ。

職場復帰しても、おうちベビーダンスを楽しんで、たくさんスキンシップして下さいね。

ありがとうございました<m(__)m>



次回の開催時は、やっと少し涼しくなり、気候もよくなる頃でしょうか。

レッスン後、お外でピクニックランチを予定してますニコニコ


ご都合宜しければ、お弁当をおもち下さい♪

(雨天により、中止になる場合があります。またブログ、チェックしにきてくださいね☆)