受講されたママの声~ | 産後ママのための「赤ちゃん抱っこして♪ベビーダンス 宇都宮/栃木」

産後ママのための「赤ちゃん抱っこして♪ベビーダンス 宇都宮/栃木」

ベビーダンス講師:HIROKOです。
赤ちゃんを抱っこひもに入れて、
赤ちゃんとママの為のダンスエクササイズ。
宇都宮で、栃木で、子連れで楽しく運動

受講されたママからは、こんな声を頂いています音譜



旗楽しく体力作りができて良いです。

ダンスが苦手、リズム感がなくても楽しめます!(Yママ)



旗リフレッシュしたい!体を動かしたい!笑いたい!踊りたい!お友達がほしい!こどもと一緒に何かを楽しみたい! Etc・・・

と思っていたら、ぜひお勧めしたいです。(Yママ)



旗体を動かすことがきらいじゃなければ、ぜひ参加を!

先生とママ達との楽しいダンスは心身ともにリフレッシュ&ストレス解消にもなりますよ☆(Sママ)



旗とっても楽しかったです!こどもがすぐ寝てしまったのでびっくりです。うちでも寝かしつけの時に使ってみます!




旗うちでも、ぐずった時にステップを踏むと、ご機嫌になってくれるので助かっています。(Mママ)



旗和気あいあいとして、友達もできたりと、すごく楽しいです(Aママ)



などなど、


初回体験から、ほとんどのみなさんがリピーターになってくださいます。


その理由も、人それぞれ。


●なにはともあれ、ダイエット!やせたい!

●赤ちゃんと一緒に楽しく過ごしたい!

●運動したい、いい汗かきたい、ストレス発散したい!



ママにとって、赤ちゃんにとっても、いい事づくしのベビーダンスなんですニコニコ


体験レッスン、回のレッスンについてはこちら ←クリック