7/12 出張ベビーダンス(Studio SAM) | 産後ママのための「赤ちゃん抱っこして♪ベビーダンス 宇都宮/栃木」

産後ママのための「赤ちゃん抱っこして♪ベビーダンス 宇都宮/栃木」

ベビーダンス講師:HIROKOです。
赤ちゃんを抱っこひもに入れて、
赤ちゃんとママの為のダンスエクササイズ。
宇都宮で、栃木で、子連れで楽しく運動

今日は、お友達グループで出張ベビーダンスをお申込みを頂き、ベビーダンスをお届けに音譜


場所は、Studio SAMさん。

以前から気になっていた場所だったんですが、先日「空いてる事もありますよ」と伺ったので、早速アタック?アップ(Hママさま、ありがとうございます)


料金もとっても良心的で、、更に広さもちょうどよく、シャワールームや休憩スペースなどもあり、とっても素敵ドキドキ


市民センターではなく、ここでのレッスンも夢見てしまった私ニコニコ



そして、今日のレッスン、最初からたくさんのステップを踏んでもらってしまいました。


お疲れだとは思いますが・・・でも、心と体が軽くなってはいませんか?目


体力は続ける事で少しずつついていきます。


他のママ達と同じく、愛しい赤ちゃんを抱っこして、楽しくダンスしながら体力つけていきましょうアップ

また、豊郷でもお会いできるのを楽しみにしております~。



ベル【本日のご感想の一部をご紹介】

●「家でやってみた時も、良くねてくれたので助かっています。」


●「ベビーダンスをやるとリズムが心地良いのかすぐ寝てくれます」


こういった感想、続々頂いています。

赤ちゃんが、ベビーダンスの気持ちよさを知れば、しめしめなんですよーニコニコ




本日ご参加のベビちゃん。

みーんな6ケ月~8ケ月。

集まって遊ぶ姿は、なんてLovelyドキドキ

赤ちゃん抱っこして♪ベビーダンス 宇都宮


本日も、お疲れ様でした&どうもありがとうございました<m(__)m>