7/23 レッスンレポ | 産後ママのための「赤ちゃん抱っこして♪ベビーダンス 宇都宮/栃木」

産後ママのための「赤ちゃん抱っこして♪ベビーダンス 宇都宮/栃木」

ベビーダンス講師:HIROKOです。
赤ちゃんを抱っこひもに入れて、
赤ちゃんとママの為のダンスエクササイズ。
宇都宮で、栃木で、子連れで楽しく運動

時節柄、体調を崩しやすいですね。

毎年土用の丑の日前後は、体力が弱まるのを自分自身、肌で感じます。


土用の丑の日に精力がつく「うなぎを食べる」うな重

さすが昔からある風習。一理あり!と思ってしまいます。




本日も体調を崩されてしまった方が多く、前日から続々とキャンセルのご連絡があり、

(お大事にしてくださいませ<m(__)m>)

5組でレッスンスタート!あし



ちょっと難しいかな~なんて思っていたステップも、みなさんなんなくClearされましたね~!グッド!

そして、本日のみなさま、体力もある事!!目

運動されなれて方達ばかりだったかな?

きついかなと思われるスッテプさら~っとこなしていかれました。目



【本日のご参加ママのペアの方々ラブラブ


赤ちゃん抱っこして♪ベビーダンス 宇都宮

ママの胸で心地よい音楽&揺れのベビーーダンス後、

至福の時を過ごしております音譜

赤ちゃん抱っこして♪ベビーダンス 宇都宮
かわいいお名前Yちゃん。

ママは、さすが跳ねている方!!体力ありますねーグッド!


赤ちゃん抱っこして♪ベビーダンス 宇都宮
会うたび女の子らしくなって、ママに似てきた気がするよ、Yちゃん。ラブラブ

そんな成長を、私も一緒に見せてもらえて嬉しいです。


赤ちゃん抱っこして♪ベビーダンス 宇都宮
ママが楽んでると、きっとNちゃんも嬉しいと思います合格

べたですが、ママの笑顔はこどもの笑顔~ニコニコダンス楽しいですよね音譜


赤ちゃん抱っこして♪ベビーダンス 宇都宮

いいお顔をたくさんくれたSくん。

それにしても、あの寝方・・・しばらく忘れられそうにありませんにひひ




本日もお疲れ様でした&ありがとうございました<m(__)m>